厳しいと予測していた10月、少し怖がりすぎて攻めるべき所で攻めれなかった
ような気もします。難しいですね
 ・10月21日 夕方 下見

 21日は稼働出来ず、夕方からグルっと店を見て回りますか。そういえばパチスロで

 「アントニオ猪木 闘魂継承」

 が、先日導入されました。4号機の頃は結構好きな台だったです、何処かで触って
見たいですがチャンスが来るかなw(台数少ないんですよね)

 10月は当初厳しいと予測してましたが、なんかそこまで厳しいって感じでも無い
ようですね。ただ、A店の回収がずっと継続されている事だけが気になります

 ・・・MG店

 やっぱりここが一番活気がある、ここはジャグラーが相変わらず稼働が凄いですね。
AT機は「バジリスク絆」が大人気、結局触れないまま撤去を迎えそうです(汗

 ジャグラーで「アイムジャグラー」が新台導入・・ってレイアウト変えただけなの
かな?特に何も変わってないようですが、今週はアイムに力いれるみたいな感じかなぁ

 アイムは好きだけど、朝から打つのはどうなんだろう(う〜ん

 とりあえず、通っている全店舗の客層と稼働状況を見て終わり。明日はMG店が良い
んじゃないかな

 ・10月22日 AM8時 自宅

 8時に東証がオープンするのを待って待機

 私(・・さぁ寄り値はいくらだろう)

 動かない、あれ??

 TV「本日は天皇陛下の・・」

 あ〜 そうか今日は祝日だった。こんな浮世離れした生活してるから、祝日だと気づかな
いなんて。日本市場もお休みですね

 いや〜普通気づくよな、普通の生活してたら(汗 は〜 嫌だ嫌だ、情けない

 こういう日は休み