・10月18日 休み

 10月17日に無様なAAを張る(逝きすぎ)ハメになったので、少しお休み
 
 今のスロットはそんなに台スペックが良い訳でもなく、そこまで高い割数を打っている
訳でもないので、絶対負けが続く時があります。こういう時の心の持ち様が大事なんじゃ
ないかな

 ・10月19日 土曜日 夕方 R店

 いつもなら、朝からハナハナ打っていた日なんですが、特に根拠を持って朝から打てる店
も見つからなかったですし、夕方ぐらいから割り切って情報収集しようかな

 上記した通り、今のスロットそこまでスペックが良い訳ではなありません。とはいえ下は
昔よりも辛いので、朝から打つ場合はそれなりの根拠が持てないと厳しい結果になると思い
ます

 それなら夕方から「見えてきたら」、カード1枚(再プレイ500枚分など)打って感触が
悪いなら帰る、なんていう打ち方をしながら店の変化や状況を見て行けば、朝から打てる根拠
も立てやすくなる事が多いです

 さて、片側ジャグラー「ハッピージャグ、ファンキージャグ、マイジャグ」に見えて高設定が
見えている。片側ジャグ機種で、まだ見えてないのはアイムだけかな。まぁアイムですしね

 ちなみに5号機で私が一番「打ち込んでいる」のはアイムジャグラーですw

 ・アイムジャグ 総3706G BIG8回(1/463.3) REG14回(1/264.7)
 ブドウ605個(1/6.12) 投資450枚と18k 回収0枚

 某、O君がアイムの6をディスっていたけど、私は結構アイムの6は好きだけどなぁ(汗

 大花火よりも悪いBIG確率に苦笑しながらも、こうなるとちょっと見えてくるじゃないですか。
片側のジャグ機種に1台ずつ高設定挙動の台があり、アイムにはそれが見えてない

 で、この台だけ設定6を超えたブドウ確率(前任者もそうだった)であれば、この台があると
いう根拠が強い訳で。それにしてもBIG確率酷いなぁw どうしたもんか

 打ち込み枚数がトップからマイナス5000枚超えそうですね(汗 よくある事なんですけどね

 ・10月20日 日曜日 R店 AM9時

 と、いう訳でアイムの据え狙いで朝から頑張ります。アイムを朝から打つなんて久しぶり

 この店は変更判別(ハナ・ジャグ)を毎日するので、朝のガックンでは分かりません。出目も
変わってるしね
 
 投資50枚で静かに

 「ペカ」

 やっぱアイムの光り方が一番綺麗だなぁ。これが一番良いです

 私(あれ〜)

 これ多分設定変わってるなぁ、いやなんか私の直感がそう言う。出てないから据え置きとか
ではなくて、昨日入れた片側の高設定は全部下げってパターンなのかな

 他のジャグは出てましたしね、これも一緒に下げたのかな

 このアイムジャグラー、設定は6とそれ以外しか分かりません(REGが走れば5は分かるかも
だけど) この台、REGが朝から妙に走ってますが6据えではないと思います

 5700G回してブドウ878回(1/6.49) これ6の1/6.15なら930回ぐらい揃ってるんですよ。
それだと、この時点で差枚数が350〜400枚違ってくるんですよ

 ここをスランプから見て、設定を見つけて勝つのがアイムの勝ち方です。私はサラリマン時代
は、これとREGの付き方を夕方から見て勝ってましたw

 私(・・REGがついてるし、これ打ちながらハナの様子見て移動かなぁ)

 でも、ここらの「専業さん」頑なにハナしか打たないから、ハナの良データの台なんてこういう
「イベント時」には空かないんですよね。そこまでハナに固執するのもどうかと思うが

 ・アイムジャグ 総6513G BIG27回(1/241.2) REG22回(1/296) 合算 1/132.9
 投資50枚 回収1710枚

 低投資で当たって、REGがついていたので打ってましたが、6は否定されているので下げの
4か5なんですかね。それなら昨日の6で出てくださいよw

 ハナは無理そうなので、沖ドキの角台を少し打って帰りますか(沖スロの日なんで)

 朝から一回も200G超えずに当たって、単発は3回以上続いてないじゃないですか。これが3連単
の100Gでヤメられたなら、300Gぐらいまで勝負してみようかな

 投資100枚で当たる、久しぶりAT機打つ気もする。BIG中に

 okidoki

 あら、毎回沖ドキ打つと一発で超ドキに入れている気がする

 okidoki1

 私のA-TYPEの苦労はなんだったのだろうか、っと思う一撃性能。スロットお座り一撃でこんな
出したのは久しぶりだなぁ

 この台、そんな甘くないはずなんですけどねw 一発でドローダウン分のコイン吐き出して
くれた

 沖ドキ 投資100枚 回収4723枚

 10月21日

 さて、今からどう動こうかw