恒例のまとめ更新、9月11日より
 ・9月11日 R店 AM8時40分 抽選

 久しぶりにR店のゾロ目デーに来てみました、本日見たいのだがR店のディスクUpなので
別に抽選受けなくても取れるんじゃないかな

 抽選番号28番、一応抽選は受けましたが多分取れます。Diskは朝から設定狙いで来るような
人は我が地域にはいないです

 ・・入場

 で、取れました。パネル点灯はしていないようですが、R店が変更後の対策しますかね。これは
怪しいな(再プレイボタン押す

 1台目の台「・・ッス」
 2台目の台「・・ッス」

 あらら、やっぱDiskは放置か

 物凄い凹み方なので、本日変更があったらチャンスだったんですけどね。割とDiskUpは
稼働しているようですが、残念。この店のバラコーナー、地味に動いているんですよね

 ゾロ目のアレックスが空いている(一応確保) あまり宜しくない気もする。どうした
ものか

 この店のゾロ目台は「ゾロ目の日には設定が入っているかもよ」程度のイベントなのですが

 前々回の「ファンキージャグ」が推定4、前回のHANABIが推定1と、勝率が悪いんですよね。
出てる台は出てるんですけど

 無理に狙う必要無いんじゃないかと思うが、アレックスかぁ・・ちょっとリベンジして
みたい気もする

 回道乙参禄では3度目の実践、私この台3000Gぐらい回してますがBIG4回しか引けて
ませんw 4号機のアレックス、凄く好きだったんですけどねぇ

 2度目の実践で2500G回してBIG3回だったんですよね。羽が良く落ちていたので頑張って
いましたが、そりゃヤメるじゃないですか

 その後見たら5000枚出てたんですよね、あの後のアレックスに一体何が起きたのか(汗

 この「アレックス」 アクロス系のA-TYPEの中では非常に設定が分かりにくいA-TYPE
です。HANABI、バーサスは設定が分かり易かったんですけどねぇ

 通常時の羽をカウントしながら、BIG中の逆押し時の揃い方で奇数偶数を見て行く感じ。
4号機のブラックリール2兄弟(アレックス、バイオメサイア)はお世話になったなぁ

 アレックス 総3614G BIG10回 REG8回 合算 1/200.8
 羽 299回(1/12.1) BIG中は奇数
 投資450枚と4k 回収0枚

 前回よりは酷く無かったけど、さすがにR店でこの挙動なら設定1だと思います(白目 羽が
良く落ちるがボーナス当たらず、設定判別難しい

 ・9月12日 月イチイベント A店 8時30分抽選 

 昨日の今日で趣味打ち連続っぽくなりますが、初代マドカを最後に打つ日と決めていたので
お許しを

 恐らく打つのはこれが最後のチャンスですかね(あと2,3週で撤去されると思います)

 5号機もあの絶望的な状況から、よくここまで面白い台を作れたものですねぇ。是非とも6号機
も、頑張ってそういう台を作って頂きたい

 さてはて、A店がラストチャンスを置いてくれるか

 投資423枚、モードAリセットゾーン(240G)で当たってくれる。一応リセットっぽい所で
当たってくれましたが、他の台もそういった挙動取っているので全リセっぽいですね

 投資がスルスルと入って(さらば さらば諭吉)

 なんの見せ場もなく、だらだらと追加投資。これは設定低そうでございます、何の見せ場も
なく終わるのは寂しいな

 915

 見せ場キター(☆゚∀゚)
 
 ラストアルティメットは15戦(+295G) ありがとうございますw

 しかし、ボーナス絡まずほぼ駆け抜け。穢れが貯まってますし、このまま天井まで打てば
放出するでしょう

 takimi

 マジカルチャンスをはずしまくって、ここまで持ってきて解放。この流れで裏ボ

 が、くる訳も無く最後は「さやかEP」で終わりましたw 凄く面白い台でした、ありがとう
ございます(設定は多分壱ですw)

 マドマギ 投資470枚と22k 回収1500枚

 これにて、初代マドマギは終わり。今後は、マド2とマド3を打てるチャンスがあれば
打って行こうかと思います

 ・・MG店に移動

 えらい連日「趣味打ち」に走ってしまった気がする。でも、こういった趣味打ちも挟めて
打って行く事も、またスロットでは大事なのかなぁっと

 機械的に打てる人もいるようですが、私は無理ですw 時折趣味打ちも挟んで行くと思います

 明日はMG店のハナハナかリゼロを打つつもりでしたけど、この角台ちょっと触ってみよう
かしら

 ツインドラゴン(打ち始め) 総1542G BIG5回 REG7回 合算1/128.5

 MG店は本日何もイベントはしてませんが、ずっと凹んでいた角台が、一昨日あたりから
REGがえらいついてますね。一昨日は確か末尾0のハナの日、これはちょっと気になる
 
 カード1枚(再プレイ)分、打ってみますか

 投資282枚でチカってBIG

 BIG後の竜玉で「虹」 えらい凄い光りかたしたw

 すぐ引いたREG示唆で「虹」(REG終了後ではないです) えらい露骨に虹になるな

 ツイドラ 総3480G BIG13回 REG12回 合算 1/139.2
 投資282枚 回収1400枚

 そこまで出てるって訳でもないですし、明日はこの据え置きからスタートしますか

 ・9月13日 MG店 抽選8時40分

 抽選番号70番、割と番号はどうでも良い、昨日の打っていた台は多分取れます

 ・・・入場

 で、取れた。ヤメた時の出目と一緒、それでは行きましょう

 乙さん乙です(1G目)

 台「・・・ブル!」

 OH

 ちょっとこれ打ってみます、いつも高設定据え置き狙いで翌日据え狙いすると「ブルっと」
来るんですよw

 後から見ると普通に出てる事が多かったですし、打ち直すのかどうか確かめたい

 ツイドラ 総4000G BIG21回 REG5回 合算 1/153.8
 BIG中のスイカ11回(1/45.8) ベル529回(1/7.56)
 投資376枚 回収1930枚

 これは設定下げられているのかな、恐らく中間設定ぐらいに下げられた。BIGが引けてしま
った為に「出玉」は貰えましたが、これは宜しくない出し方したな

 来週はしっかりツモって、数値も出玉も取っていきたい(チンチン