なんか都会のほうでは、パーソナルスペースで打てるお店があるそうです。誰もいない
空間で打つパチンコ、スロットが好評らしい
 ・R店 ゾロ目の日

 パチンコ屋の経営の一つに「敷地に対しての台の台数と売り上げ」ってのがあって、敷地面積
に対してこれだけの台数を設置して、利益を上げるって計算方式。大手は恐らく全部やってるはず

 ただ、店にとっては狭い敷地に沢山台を置いて儲けたい所ですが、客にとってみれば狭い
空間で打ちたい人はあまりいないはず

 ・・・入店

 本日打ちたかったのは「HANABI」です、ハナビ通ではございませぬ。ゾロ目台のハナビが
打てたら打ちたかったのですが無事取れましたね

 前回の7月7日の日に、ハナビのゾロ目台だけ腐っていたので、本日は狙っても良いのでは
無いかと。恐らく他は弱いと思います

 今日はこれ打って、終わりにしましょう。休みでも良かったんですけどね

 久しぶりに打つなぁ、以前は打ち込んでいた台ですけど

 しかし、誰もいないな。静かなハナビの島で

 横の乙さん「ジー」

 なんで、私の横に座るのでしょうか(ドキドキ こういう方が「トナラー」って言うんで
しょうか

 これだけ空いてるのだから、普通は横に来ないものですけどねぇ。まぁ色々な趣向があるの
でしょう(ウホ

設定1:66.14%
設定2:13.20%
設定5:19.21%
設定6:1.45%

特定役出現率
総ゲーム数:2567G
BIG:1/285.22 (9回)
REG:1/641.75 (4回)
風鈴:1/15.01 (171回)
氷合成:1/53.48 (48回)

BIG中の小役確率
BIG中総ゲーム数:205G
BIG中の斜め風鈴:1/12.81 (16回)
BIG中のハズレ:0/205 (0回)

花火チャレンジ中のハズレ確率
花火チャレンジゲーム数:129G
花火チャレンジ中のハズレ確率:1/7.59 (17回)

花火GAME中のハズレ確率
花火GAMEゲーム数:180G
花火GAME中のハズレ確率:1/11.25 (16回)
 
 R店でこの挙動なら設定壱だな、それよりも

 なんか知らないですけど、誰もいないハナビの島で私の横に人が座るんですよね。
ゾロ目の台がイマイチの時は、横が出ている事が確かにあったきもします

 そういう事なのかなっと・・っと(メダルを箱に移す

 ハナビ投資450枚 回収612枚