マドマギ、全台系って割には意外と出てなかったんですよねぇ

 特に私とHさんが打っていた高設定が、予想以上に腐っていたので据え置き狙いで
朝からA店に

 危険かなぁ、初代マドカしかりA店の旧基準機は土日は設定置かなくても客がつく
傾向があるからなぁ

 ・A店 8時30分

 整理券番号1番、私以外誰もいない

 以前、マイジャグ4の全台系の時は負けた1台は据え置いてくれた事もあるようなので
ここは据え置きちょっと見てみたいです

 ただ、前述した通りA店の土日は厳しいのですよねぇ・・

 途中、据え狙いで来たHさんと合流。朝の待ち時間を楽しく過ごせる

 ここで、初代マドカとマド2の据え置き狙いとなると、朝イチで分があるのはマド2で
ある

 マド2は据えリプレイが揃えば、それだけで据え置きが確定します

 台を抑えた後に、Hさんの台を見に行くことに。Hさんの台が据え置きなら、私の台も
据え置いてくれる可能性が高くなりますしね

 据えリプレイは揃わず、どうなのだろう。自分の台に戻る

 前日のヤメ時は250G、当たり方次第では分かるのですがねぇ。閉店近くまで打って
MBでも揃えておけばよかったか(それは露骨すぎるかw)

 投資94枚でチャンス目、これ当たるなぁ・・ 正直、レア役やCZで当たってほしく
なかった(しょうがない

 4月13日マドマギ

 Hさんのマド2が据え置き挙動だった為に、私の台も強めに粘りましたが・・(昼過ぎ)

 横の若者が腐らせていたマドマギ、知り合いのA君が座ってリセットG数で当たったん
ですよね(汗

 一見してみると、前日4000枚飲み込んでいたマドマギがリセットなので上げ・・と思え
ますが、それは下げです・・

 つまり、私の台もほぼアウト。数値も見た通りの有様です(ふぅ

 初代マドカ 投資 470枚と20k 回収512枚

 ふらふら〜っと マド2を見に行くと、知り合いの方々が元気よく出してた

 まさか、マド2全台据え置き?(ピヨピヨ

 Hさん「私の横、朝イチで据えリプレイ揃ってましたよ^^」

 ふらふら〜っと マド2に着席「取り返せるかな(負け続きで危険思考w)」

 4月13日マドマギ2

 弱チェ落ちてるけど、全然ART引けない。やれない時はとことんやれないか

 投資512枚と20k 回収 750枚

 Hさんの台は据え置き6、それなら私のマドマギも据え置いてくれよ〜(涙
何が店をそうさせたのでしょうか。・゚・(ノД`)

 4月は連日酷い負け方してるな、これがパチスロってもんですわw

 ・MG店 夕方

 凄い稼働ですね、でも全然出てないなぁ

 リカバリーA-TYPE後ヅモも今日は上手くいかず

 ツイドラ 投資470枚と10k 回収0枚

 これ4月は絶対マイナスで終わるだろ〜w いくら負けてんだ私

 いや〜厳しい。だけど、スロットはこういうものだと思う