4月2日 お休み(トレードしてました)

 ・・4月2日 夜にちょろっと下見 MG店

 昨日私が打って苦労した、ツインドラゴンハナハナ852番台が綺麗に出てます。
その円卓のハナハナ、一度設定を置くと数日据え置く事が多いですねぇ

 それにしても綺麗に出てますねぇ、打ち手が上手いと高設定も生きる

 勝ちや負けを全て「ヒキ」のせいにしたくはないのだが、3月からどうも高設定打てば
中々勝てず、低設定打てば大きく負けるの繰り返しで苦労しております。こういうキツい
時こそ、冷静に打てる立ち回りを心掛けたいですね

 4月はどう攻めるか、増台で導入されたエウレカAOが二日連続客側の大負け。明日の
強い日は、エウレカAOの凹み上げが面白そうです

 4月3日 MG店 抽選 8時40分

 番号が良ければエウレカAO

 悪ければ、852番台のツインドラゴンハナハナを打ちましょう。昨日据え置いたという
事は、今日も据え置く気がします

 さすがにエウレカAOは良い番号で無いと取れそうにありませんが、ここで抽選番号8番
と、素晴らしい番号を引き当てる

 って事でエウレカAOの大本命台が取れました、エウレカAOは3回目の稼働かな

 1G目はブルっと来る、左右両方ブルっと来てますし全リセですね

 前回は分かり易い「全6機種」だったので打ちましたが、打った感想は

 「設定は分からない、自信がある日に自信のある台に座って、投資を決めて打つ」

 って事しか出来ないと思いました、今日は絶好球じゃないかな。折角増台したのだから
良い所を今日見せてください

 この手のA+ARTは、設定判別終わった頃には2,3万負けてます。リスクに見合ったリターン
が期待出来る日じゃないと、朝から打てませんよねぇ

 色々と設定判別要素がある台ですが、ようはこの台高設定は

 ・ARTとボーナスが軽いです

 数字だけみれば、スペックは初代マドマギと同等ぐらいですが、設定狙いで粘るのは
相当キツいと思いました

 投資94枚で、CZからART当選で速攻駆け抜け。ARTやれて万枚出てる台も結構見ます
よね、この台

 弱チェと弱スイカはマイスロのマイカウンターで数える感じで

 2役の合算で推測していきましょう、設定1だと1/53.7、設定3で1/51/1、設定5で1/48.8

 ここらは最低でも3000Gは回さないと参考にはらないでしょう

 他、BIG成立時のエピソードBIG(BIG成立時のART当選確率
 設定1:1.2% 設定2:1.6% 設定3:2.0% 設定4:4.3% 設定5:6.3% 設定6:10.2%

 まぁ、色々ありますが前回ALL6の島みましたが、圧倒的にCZが軽いです。ART自体が
重くて負けるって事は、あんまりないかなぁっと思いました

 ・・で、結局

 結構、自信ある狙い台だったんですがボーナス引けず、ART伸びずで迎えた昼過ぎ。
ちょっとデータまとめて、続行か否かを決めますか

 それにしても、マイスロの実践データの項目押すと「ボーナスが何で重複したのか」
まで書いてありますね。マイスロ優秀ですねぇ(誰1人使ってないけどw)

 エウレカAO 総3190G BB 6回 REG 3回 合算 1/353.4
 弱チェ 28回 強スイカ 29回 2役合算 1/56.0
 投資 470枚と17k 回収0枚
 
 CZ突入率は優秀ですがART入っても全然伸びないですねwBIG当選のART(エピソード)
が1回、これは結構設定差が大きいとこですが

 ボーナスが重すぎて厳しい、周りの方はみんな順調に引かれてるんですけどねぇ
 
 ここで迷ったあげくに、ツインドラゴンハナハナ(852番台)が空いたので移動する
事に。現金投資での続行となるので、なるべく投資が少ない台のほうが良いのかな

 ツインドラゴン(打ち始めは総1325G BIG4回 REG4回)

 本日もREG走って、300G超えのハマりは1回。打てる根拠も整っている台ですし
頑張りましょう

 ただ、あまり現金入ると辛いですねぇ。投資5kでチカってBIG。300Gは超えないものの
まったくハナ連せず、う〜ん厳しい

 ツインドラゴン 総2250G BIG7回 REG6回 合算 1/173.1
 BIG中のスイカ7回(1/24) ベル 281回(1/8.01)
 REG示唆は 青2 黄色0 緑1 赤3
 投資5k 回収0枚

 BIG引けなくてキツい展開ですが、ベルこそ落ちずもBIG中のスイカが優秀。これは
なんとなく周りの状況的に三日目の据え置きのような気がするなぁ

 3000G最低回したかったのですが、飲まれヤメしときますか

 ちょっと打って貰って後から答え合わせしましょうか、今日はここでヤメておきます
最初のエウレカAO、すっごい勢いで出てますね。う〜ん設定狙いは難しい台ですね

 なかなか面白い台なんですがエウレカAOはこの3回目の稼働で最後にしましょうか。
後はサミタで楽しみましょう^^

 途中A店で、なんとなくツインドラゴンを後ヅモして打って(こういうのダメですよねw)
何も出来ずで帰宅

 ツインドラゴン 総535G BIG1回 REG0回 (こういうのヤメようw)

 今は自宅で台データ見れるので楽ですね

 やはり3日目の据え置きですね、あの後に凄い勢いで出てます。私が打っていた時とは
大違いですね(汗 これ明日も据え置くかもしれませんね、7日連続据え置いたりするん
ですよ

 AOもしっかり出てますね、ですよねぇそこ上げてこないなら何処上げるんだって
台ですもんね。まぁ私が打ちこんだ分、出してくれる人がいる事はありがたい事です

 朝の状況ではまったく入っていないと話す人もいましたが、蓋を開けてみれば
結構設定入ってましたね。パチスロが1000、2000Gで設定が分からない事は重々承知
でございます
 
 ハナハナ総合(3月20日より)
 総33887G BIG116回(1/292.1) REG81回(1/418.4) 合算 1/172.0
 投資3149枚と99k(打ち込み7802枚) 回収7810枚 差枚数 +8枚
 
 BIGが全然引けてないのかな、REGももうちょっと引けてると嬉しかった。まずは
10万G目指して頑張りましょう