3月28日 休み

 3月29日 R店 家から車で5分

 行く予定の店がR店だと、朝は楽である。なんせ家から近いので(毎日通える店では
ないのですが)

 本日は行く店に迷いましたが、まずはR店の増台されてしばらく出ていなかった「マド2」
の朝イチ変更判別から始める事に

 末尾9の付く日は「MG店」が強い日で、それに対抗してかR店の末尾9の日が強くなって
いる気がします。差玉がしっかりと出ている台が多いですしね

 5分前に到着、誰もいませんな。まぁ今日はみんなMG店に行くでしょうしね

 狙っていたマド2を確保、逆押しで打っていると

 ・・全然リプレイ揃わず。怪しいな(リセットされていると、RT状態にいるのでリプレイ
が揃えば揃うほど変更の可能性UP。ただし、左下斜めに揃うリプレイは据え置き確定)

 5G目にチャンス目Bから、ボーナス当選。これボーナス当選してもリセットされていれば
内部RT状態落ちませんよね、揃えるべきか・・揃えよう

 BIG後の台詞は「どんな未来がくるのか楽しみだね」 台詞5、高設定示唆

 今日は、どんな未来を見せてくれるのかな

donna

 速攻天井連れていかれる未来でした、朝イチ弱いですからねぇw

 329

 穢れも溜まっていたので、天井後に一発だけBIG引けるまで頑張りましたが・・

 台詞1,2:4回
 台詞3:1回
 台詞4:2回
 台詞5:2回

 設定差ボーナスは、チャンス目Aの異色が1回のみ。全体的に弱いですね、

 まぁ、朝から天井行くような台ですし、奇跡的に捲れたのでヤメておきましょう。
凄いスランプしてるな

 この台の投資は450枚と16k 回収は2550枚、ワルプル2回引けたの大きい

 持ちコインがあるのでもう1台打ってみましょう、左角の台が前日のヤメG数が712G
なので、宵越し狙いながら変更見ましょう

 ・・288GでART突入、据え置きですね。ん〜?もう1台だけ変更判別を

 5Gで据えリプレイ揃う。ダメか、分からないし諦めよう。どっかに置いてると思う
んですけどね

 最終的にマド2は

 投資950枚と16k 回収2700枚

 マド2はそこまで割数が高い台ではないので、朝の段階である程度目星がつけれないと
無理に攻めれませんね

 それよりも

 お爺ちゃん「出た!ヤメだ!」
 お爺ちゃん「波が悪いな・・ヤメだ」

 ジャグラー凄いです、合算が6を超えている台が多数。勿論朝に「やれた」だけの低設定
かもしれませんが、それにしてもどの台も「やれすぎ」でしょう。当たりはジャグラーかな

 マイジャグ3(打ち始め 総2031G BIG9回 REG10回 合算 1/106.9)

 お爺ちゃん達が、朝やれたジャグを次々にヤメていく(そういう店なんでw)

 このマイジャグ3は合算は良いけど、R店が設定置くような位置ではない気もするが

 マイジャグ3 総507G BIG 1回 REG 1回 

 投資600枚でペカってBIG、まぁここからどんな未来がくるか・・

 お爺ちゃん「出た!ヤメだ!」

 ちょっと移動させてくださいw

 マイジャグ4(打ち始め 2133G BIG11回 REG9回 合算 1/106.6)

 すぐに移動してしまいましたが、この位置でこの合算ならR店なら間違いない位置が
空きました。こんな台ばかりが空いてます、田舎のジャグでは良くある光景

 よくこういうジャグは、この後にハマって差枚数0ラインまで落ちる事がありますねw
年配の方はそういう「波」を体で覚えて、それを楽しまれているというか

 ただ、この台を「出ヤメ」されるのはあんまりじゃないかなw 哀しいヤメ時だ(目を瞑る

 丁度、マド2で出たメダルもありますし、この悲しいジャグを0ラインまで落とす覚悟で
打ち切ります(この覚悟がペカらせる

 マイジャグ4 総6032G BIG 26回 REG 23回 合算 1/123.1
 チェリー 177回(1/34.1) ブドウ952回(1/6.34) 単独REG 18回(1/335.1)
 総投資(マイジャグ3含む)600枚 回収 2470枚

 ちょっとブドウが弱いですが、設定5あっても良さそうですね。3000Gまでは、まったく
BIG引けなかったのですがねw

 結局、年配者の多いR店では「ジャグラー」に力を入れるって事ですね。マド2のような
台は打ってくれませんしね(ふぅw