2月4日 A店 AM9時 新台入替初日
 MG店が「マイジャグ4」と「ミラジャグ」を増台しました、恐らくそちらの初日は
「あてもの」勝負になるので、こちら対抗店のマイジャグ4を覗きに参りました

 本命店が何かに力をいれたら、対抗店の様子を見る

 どうでも良い事なのですが、昔の新台は徹夜で並ばないと初日はまず座れませんでした
あの頃は1度も新台初日座れた事ありませんでしたけど、今ならそこまで酷い条件ではない
ので、今のほうが良いのかなぁっと思います(まぁ出ないけど)

 A店のマイジャグ4、私しかいませんねw 狙っていた台確保

 台「・・ブル」

 あ、ブルった。強い日は対策しているようなんですがね

 まぁ設定いじっているようなので、設定入れる条件も整っているので頑張って打ちましょう

 マイジャグ4 総8622G BIG43回 REG23回 合算 1/130.6
 ※詳細数値は省略
 投資 376枚 回収 3850枚

 これは設定4じゃないかなぁ、全台設定4以上って言われてもおかしくない挙動。やっぱり
「対抗営業」してきますよね

 あれ程引けなかったBIGが妙に引ける日、A-TYPEのBIGなんて設定問わず

 「引ける時は引ける」

 もんです(おう よくネットで「設定6はBIGが引けて右肩上がりになる」とか、高設定は
確率以上にBIGが引けるとか書いてますが、そんな訳は無いだろうとツッコみたい

 2月5日 MG店 新台二日目

 マイジャグ4の増台を狙う・・のではなく「ミラクルジャグラー」の増台を狙いましょう。
マイジャグ4はハナハナ程ではないにせよ、こういう日は競争率が高くなってしまうと思います

 ミラジャグなら例えMG店とはいえ、二日目ともなれば台は選べるでしょう

 ・・・っと、思ったけど甘かった

 香ばしい人が台を沢山抑えてました、台確保券以外で抑えるのホントやめようよw 店が
広すぎて店員さん、確認出来てませんね

 1台空いてたので、とりあえず確保。あの頃の新台程ではないにせよ、今も昔もこういう
のはありますねw

 ハゲヘイ「うっす」

 横のA県に住む「A県の青いイヨマンテ」事、ハゲヘイが何故か我が地域に凌ぎに来る。
美味しい店や機種を見逃さない男ではあるが、よくここまで来たなぁ
 
 ハゲヘイ「島ムスコって台、全リセされてますよ。ウマイッスヨ」

 私「ん?どうしてリセットされてると分かる?」

 ハゲヘイ「ああ、有利区間ランプですよ」

 そういうの知らなかったなぁ、6号機も興味を示してしっかりと知識を持っているのは
素晴らしい事だし、私に足りない部分ですなぁ

 とりあえずミラジャグの白黒はつけたいので、ここはスルーで

 ミラジャグ 総1530G BIG 4回 REG 4回 合算 1/191.3 
 ブドウ232回(1/6.59)
 投資470枚と1k 回収0枚

 これは腐れミラジャグ、案の定昨日高設定だった台がそのまま据え置き。MG店の高設定
据置率は高いので、そこら全部抑えられてしまいました(しょうがない)

 さて、それなら島ムスコを打てば良かったられば・・は、行ってもしょうがないので移動
しよう

 ・J店 新台入替初日

 J店は新台初日にハナに設定を入れてくれる事が多いのだが、狙っていた台が・・空いては
いるが取りにくい

 華爺「・・」

 J店の常連の華爺は、私にあまり好意をもってないようです。華爺がヤメた台で出してしま
った事がきっかけなのでしょう。さてはて、それなら横の狙い台は座りにくいというもの。
恐らく華爺が悪戯した台なのでしょう(蟹歩くので)

 蟹歩かれては、どの台打ってもカマ掘りになるのではと自問するも、横に座るものもなぁ

 すぐに台移動するお方なので、ちょっとサラ番の前日380Gヤメ台を打ってみましょう

 401Gの宵越しゾーン・・じゃないな、これリセットされていますね。これは珍しい

 よくよく見たら、凄い腐れ台ですね。それならちょっと打ってみますか

 私(・・あ、これあるな)

 このリセット初当たり後>天国飛び>モードA(レアマップ)>モードA(レアマップ)

 挙動は王道のサラ番、高設定挙動です。レアマップ選択は高設定だけダンチで違うしね

 1枚役で青稲妻発生、久しぶりにみた(直撃です)

 saraban207

 100G完走も久しぶりに見た、300番長ボーナスぶりぐらい。頂確定している状態で引いた
ので、恩恵は後乗せ+50G(超番でなければ)

 saraban207zetu

 何回目絶頂だか知らないが、これはかなり上出来。未だ継続は見れず

 あと何回絶頂させられるか・・っと思うも、家にもサラ番あるんだった。でも興奮の度合い
がホールだと全然違うんですよね

 サラ番 投資 470枚と31k 回収6250枚

 王道的な設定6挙動、サラ番は設定6でも勝率が60%無い台なので良く出てくれました。
絶頂が大きかった(偶数だと中々引けないのですがね)

 J店の店長がサラ番好きだとは聞いていたが、まさか6を置くとは思わなかった(南無

 ・2月6日 A店 週間イベ AM10時

 朝はトレードに手間取り、少し遅れ気味でA店に到着。見たかったミラジャグは空いて
いるだろうか

 全台空いてました(ニコ

 初日はMG店の増台対抗として「マイジャグ4」を攻めましたが、今度は「ミラジャグ」
を見てみましょう。どうも設定はあるけど「客の粘り不足」で出せてない気がする

 mamoru

 って事で、私が稼働を護ります

 reache

 ミラジャグはこういう出目で光るのが好き(レアチェ取りこぼし出目)

 207

 朝にパーっと出て、そっからは現状維持。朝出たらヤメればよいじゃないか、っと言うな
かれ。これが私のスタイルなのだから、そこは曲げられない部分

 ※眠いのではしょります

 ミラジャグ 投資 423枚 回収 4350枚 ブドウは6.1 多分設定5

 引ける時は引ける、またBIGが引けない時が来ると思うけど