1月21日 トレードのみ

 NYダウが10連騰、その割に日経平均は弱いですね。日経平均のPERを考えれば次の企業業績
次第では22000ぐらいが妥当なんじゃないかなぁっとは思います。ただ米中貿易摩擦やドイツ銀行
など悪材料は常にある訳で

 12月にPFの含み損の銘柄は、節税売りでほとんど処分しましたが、残っている銘柄は全て現物
買いな訳で、ぼちぼちショート銘柄も欲しいかなぁっと

 本日はどうしても見ておきたい銘柄があります

 「日本電産」

 下方修正からの寄り底リバウンドからの25日線タッチラインで売りポジ作成、50日線を超えるなら
素直に損切りします。ショートホールド

 デイは日立や任天堂などにINして利益

 1月22日 MG店

 昨日MG店に面白い台が導入されましたので、是非ともご紹介を

 「仮面ライダーBLACK」
 
 一時期打っていましたが、とても面白い台です(まぁ勝てない台ですけど) ART終了時の
バトル(勝率50%)に勝つと、消化したG数がまるっと貰えます

 rider6

 1055G消化した後に、50%の自力バトルに勝てば1055Gまるっと上乗せです。スロットで
こんな熱くなれる自力継続バトルはなかなか無いです

 ART中も直乗せあり、特化ゾーンありと熱いARTなのですが

 滅茶苦茶ARTが重い

 4回に1回は天井行く感じでしたw かなり回る台なので、当たるまでが長すぎてすぐに
消えてしまった台です

 って事で、確保出来るかドキドキして入店。誰も来ませんね、これは趣味打ちと割り
きって打ちますのでご容赦を

 前日、入替初日は2000Gで初当たり6回取れてますね。この台を2000G回して、初当たり6回
取れたら大したものです。ほんと重いですから

 設定変更も分かり易い台です、規定G数で来る「創生ゾーン」にズレがあれば据え置き確定。
逆に規定G数で突入すればリセット確定です

 設定判別は簡単です、ARTを引いて終了画面のキャラを確認するだけでOKです。この台
上と下では、設定示唆演出にかなりの設定差があります

 そしてART中にバンバン設定示唆がでます

 大事な事なので2度言いますが「設定高くて勝てる台」はないですw

 確保後「パチログ」を入れる、パチログいれると全曲解放されます。ライダー好きなら
誰しも知ってる曲が沢山入っているので、ART中にこれを聞きながら熱くなる訳ですw

 まぁこの台好きだと言ってるのは、私だけかもしれません。ほんとARTが面白い台です

 自宅にサラ番がありますが、この台も購入しようかと迷ってます。ただ、このARTは
20スロでやらないと熱くなれない気がするんですよねw

 再プレイ300枚目、突然再プレイ不可能になったので店員を呼ぶ

 店員「あれ?再プレイリミットは変わってませんから、限度まで使い切ったんですね」

 え、それで終わり(汗 使った投資額間違える訳ないのですが、新台島だからリミット設定
間違ったとかじゃないのかな。えらいあっさりとした応対だな

 まぁいいや(さらば諭吉)

 1174G 再プレイ282枚と22k。何も引いてないのに当たる、天井ですね

 って事は新台初日の設定のままという事ですか、それなら最低設定ではないと思いたい

 続いての当たりが941G 追加13k。いや〜分かっていたが重たい、CZも8連続はずしてしま
った。この台のCZ、当てるの難しいのですよ

 このARTがバトル4連続勝利して1200枚まで伸びる、いや〜素晴らしいねこのARTは。
上乗せ良し、周期抽選有り、継続熱し、特化ゾーン引きたかった

 で、3回ほど初当たり引きました、3回とも終了画面はデフォルト

 「この時点でもう上はほぼありません」

 まぁバラ導入の新台ですし、設定面はしょうがないですねw

 仮面ライダーブラック 投資 282枚と35k 回収1200枚

 また打とうな、撤去しないでね