私の経験則での話なのですが、昨日の勝ち方はあまり宜しく無い気がします。
良い事もあれば、悪い事もあるのがスロットですが

 こういう時に安易な勝ちからの油断から負けの連鎖が始まりますね(経験則

 ・A店 12日の月イチイベント 8時30分抽選

 今日は私の父が「ジャグラーが打ちたいから」と言うので、以前から一緒に来る
という約束をしていました。打つお金は私が出すので、いくらでも打ってください

 抽選番号は72番、う〜ん後ろのほうですね。さて、どうしたものか

 父「私のと交換しよう、別に何番でも良いよ」

 親の行為を甘んじて受ける、あんまりこういのは良くない気もするのですが(22番になる)

 この番号ならマドマギの狙い台を見て、マド2も見れるかな。なんかちょっと後ろめたい
気持ちもある

 ・・入場

 マドマギを見る、狙い台は取られてますね。マド2は・・空いている、マド2ちょっと朝イチ
見てみますか

 父はミラジャグを抑える(私オススメの1台) 遊ぶお金は出すので、出たら上げたお金だ
け返してね、っと伝え万札渡す(さらば諭吉)

 さて、私はマド2の変更から見ていきます

 逆押しで6G、据えリプレイは来ず。夕方ステージにステチェン、王道的な変更上げパターン

 これだけで粘る理由になりますね、後は数値を確認していきましょう
 
 投資150枚、スイカ2回引いた後に「キューベーチャレンジ」に突入。1G目のリプレイで
あっさり成功

 裏マギカクエ、上乗せ65G。少し嫌な予感がする、そろそろ嫌な流れが来そうだなw

 2019112

 マドマギ2の吸い込みは初代に匹敵します、予算をある程度決めて打たないと痛い目
に会う台です(本日は再プレイ+20kとしてましたが)

 結構王道的な上げ挙動だったのですが、ボーナス引けない、ART引けない、ART伸び
ないの3拍子ですねw

 設定差のある部分をチェック

 ・スイカ+赤7が2回と、チャンス目A+異色BIG1回
 ・謎CZが1回
 ・弱チェは設定5の数値
 ・直撃無し、弱チェからのCZ0回
 ・BB確率1/329.5
 ・CZが重い

 台詞1、2が10回
 台詞3が1回
 台詞4〜6は0回

 う〜ん、この分かり易い所にトラップ変更を仕掛けてきたのかな?まったく狙っても
いない右角が良く出ている。台詞の振り分けが終わってますね

 投資 470枚と22k 回収 手で握れるほど

 父「そろそろ帰るよ^^ それは使ってね」

 ニコニコと1箱持って帰る、下皿は残ったままである(500枚ぐらいある)

 ミラジャグ 総3681G BIG16回 REG14回 合算 1/122.7(打ち初め)

 このミラジャグは、抽選が悪かったら打とうと思っていた台である・・っが、他の
狙い台の挙動が悪いのが気になる(マド2しかり

 予想もつかない、いつもなら入れない位置に設定が入っているように思えるんです
よね。朝から並ぶ人が「狙いそうな台」に入れてない気がする

 ・・・

 このミラジャグ、恐らく設定ないですねぇ(ブドウ落ち激悪)乙さん乙で出したので
しょうw 今日は駄目、完全敗北

 ミラジャグ 投資(下皿のメダル+マド2の死闘のメダル) 回収314枚

 これは収支に入れなくてよいかなぁ。どうせ父に上げるメダルでしたし。父の会員
カードを預かっていたので、その会員カードに残ったメダル入れて終了

 ミラジャグの当たり台は予想もしてなかった場所、そうですね完全に「狙われにくい」
場所に置いてますね

 これはお手上げ、番号良くても狙っていた初代マドマギも腐っているので、どうやって
も負けた(ツモれなかった)でしょう

 やっぱり土日のA店は「ひと癖あります」なぁ

 この店、土日は稼働が非常に高い店なので、どんな台でもお客様がとりあえず座って
くれます。今日はそういった方達に出して欲しかったんじゃないかな(尻掻き
 
 まぁそんな甘くないですよね^^