本日打ちたい台は「セイクリッドセブン」です、グランドリニューアル初日から
ずっと飲み込んでて、昨日はREG4連で終わっています

 本日は趣味打ちなので、そこまでガツガツと打たずの

 投資限界は再プレイ470枚と20k

 で、終わりにしたいと思います。夕方ぐらいまでは楽しませてもらう予定

 ところがどうであろう、300人近い並びがw え〜?初日と二日目がアレなのに
こんなに人が来るものなの?

 乙さん「グランドリニューアル!」
 若者「グランドリニューアル!」
 おばちゃん「グランドリニューアル!」

 参ったなこりゃ、楽勝で取れると思ってたのですが・・・

 抽選は220番、とりあえず入場。セイクリッドは取られていた

 私、こういった「並びイベント」は本当に苦手ですw 

 恐らく全敗だと思います(過去記事参照) まぁ今日はそこまで勝気で来た訳じゃ
ないんですが

 スロットコーナー、ほぼ満台ですねぇ。とりあえず取れたのが「スーパーリノ」

 この台、二日間で8000枚飲み込んでいるぞ((*`Д') 

 リノは初打ちですが、近くにセイクリッドあるので、これでお茶を濁しながら移動出来
たらよいかなぁっと

 ん?今ブルったような気が?まぁさすがに上げたのかな

 逆押しで上段にトマトがきたら3択を当てる訳ですねぇ(えいえい

 850Gまでにトマトが8回来ましたが、全部はずしました。これは無理すぎる台w

 投資限界なので、早いですが一番ノリで蹴り飛ばされたいと思います(ニコ

 店員「当店のグランドリニューアルに、寒い中お越しいただきありがとうございました!」

 雪がチラつく店外へ蹴り飛ばされる(ゴロゴロ

 まだAM10時ですねぇ、恐ろしい台だった。今ネットでデータみたら

rino

 凄い台ですね

 帰宅途中、帰っても暇なのでマッハGoGoでも趣味打ちするかとA店を覗く

 セイクリッド打てなかった鬱憤が。スーリノがあそこまで恐ろしい台だとは思わなかったw

 ・A店 (瞑想中) 特になんも狙いもないし、帰り道に見えたから暇だし覗きにきた
 みたいな

 マッハGoGo打ちたい、再プレイ470枚使ってBIG飲まれる。これアリストクラートの
巨人の星を思い出すなぁ、ボーナス3回引けました。なかなか楽しい台だなぁ

 設定あるなら、じっくり打ちたい台だ

 Sさん「あれ?今日いたんですか?」

 最近トラックの運ちゃんを引退して、スロットライフを満喫しているSさんが後ろで
マド2を打っていた

 4台中3台出てる、えらい良いヒキしてますなぁ

 Sさん「いや〜 単独紫7もきてるし、これはあるでしょう!」

 A店の土日の客はART機をヒキで出してる印象しかないのだが、そういや本日は某雑誌の
取材なんだっけ?まさか全台あるとか?いや、そんな馬鹿な

 残り1台確保、いや絶対無いと思うな。A店は土日は黙っていれば客が来る店なので、条件が
整わないと設定がまず入らない

 ・・・・

 普通に下っぽいですねぇ、まぁA店の土日のART機に設定が入る訳がない

 なんで趣味打ちで来た本日に、こんな台で設定狙いしてんだ(猛省

 横乙さん「おう!(+100G連発)」

 Sさんの台「ブギュイイイン!(ワルプル中のフリーズ)」

 a9c5e9fed5c656c85788-L

 スーリノ 投資470枚と20k 回収 0枚
 マッハGoGo 投資470枚 回収 0枚
 マドマギ2 投資19k 回収 0枚

 PM1時で帰宅

 ※パチスロとは適当に打てば、こんなもんだと思います。これは完全に私が悪い

 久しぶりに乱れ打ってもうた(ゴロゴロゴロ

 いや〜パチスロって本当に怖いですね

 su-rino

 パチスロは適度に楽しむものです^^