何故か知らないが、我が地域のツインドラゴンハナハナ導入は遅く
本日から導入が開始される。ハナハナの強い地域なので、導入により
ハナハナが盛り上がってくれると嬉しい

 ・・とはいえ、朝はトレード。前場寄りだけは、やっときたい銘柄が
あるので、トレード終わってから見に行きましょう

 ・PM11時 R店 ツインドラゴンハナハナ導入

 もう既に解放されてますね(汗 なぜかクランキーセレブレーションが導入
されてますね。そのセンスは嫌いじゃないけど

 倉庫から昔の台を再導入する動きが強いですねぇ

 MrハナハナことHさんは、しっかりと新台のドラゴンハナに座っている。今日
打つならハナハナが良いのだろうが

 ちょっとアレックス打ってみます、かなり凹んでますし「ユニバの鳥」繋がり
で、このセレブ横のアレックスも上げてくるのではないだろうか

 速攻で800Gハマってヤメ(投資450枚と10k) 私、こいつ3000G回してBIG3回
しか引けてないんですけど

 これはさすがに無理なんでヤメ(ヤメたら何故か戻ってましたが)

 こうなったらもう、セイクリッドセブンを打つしかない。私が出してから、客の
負けた続いている台が、本日ブルってくれた。これぞ王道の上げ変更

 ・・入店から2時間ちょっとで

 アレックス(ノーフラグ)で450枚と10k
 セイクリッドセブンで17k

 負けました(放屁 それにしてもセイクリッドセブン面白い台だ、とんでもない
台を好きになってしまったものだw

 Hさん「・・私はこのハナハナを打ち切ります(キリ)」

 むむ、私は希望的観測ばかりで好きな台ばかり優先し、この覚悟が無い。見習わ
ねばならぬ、とりあえず帰って昼飯食べよう

 他の店のハナハナはどうなんだろう?本格導入は明日ですが、導入しない店もある
んですよね。ぶっちゃけ、ジャグラーと一緒でなんも変わってないんだろw

 ・K店 ツインドラゴンハナハナ導入は無し

 アカギが導入されている、私が5スロで2万負けた台ですね。そそられますが、触れば
血を抜かれる未来しか見えません

 見たいのはハナハナ、K店はハナハナの設置台数多いですからねぇ。導入しないなら
設定で盛り上げてくれないかな(ポチポチ

 これどうだろうって台に着席(ニューキングハナハナ)

 投資47枚でチカってBIG、ん〜?

 総5328G BIG27回 REG19回 合算 1/115.8 BIG中のスイカ 1/43.2
 ベル 713回(1/7.47) REGは左10 右9
 投資50枚 回収3550枚

 いや、久しぶりにA-TYPEで右肩上がりにでてくれた(汗

設定1 1.72%
設定2
4.27%
設定3
9.52%
設定4
22.25%
設定5
25.65%
設定6
36.60%

 判別ツールでは上記の通りですが、ワンチャン6あっても良さそうな綺麗な
履歴。前任者の分も含めると、ほぼ5,6という数値になりました

 今週はハナハナOnlyで良さそうかなw