後場凄いナイアガラを見ました、夢の街(株)

 ・株

 配当落ちを控えた本日、日経は相変わらずヨコヨコ。外人はいつまで売ってくる気だ?

 ドル円が強かった為、今日もヨコヨコかなぁっと。見ていたのは「三菱地所」「サイバネット」
「ヤマシンフィルタ」「日経225連動投信」

 ・前場

 ・三菱地所 +9884
 ・サイバネット +2475
 ・カイオム −12
 ・アイビーシー −5815

 アイビーシーとか見る気も無かったんですが、スクリーニングで引っかかってつい購入。
こういう負け多すぎだな

 ・後場

 日経225連動 −3095
 データアプリ −1252
 ヤマシン −620

 冴えないトレード続き。ヤマシン結構上いったときに売っとけレバ

 ・本日のデイ +1565

 持ち越しはなし、配当落ちの明日は日経どうなるんだろうね。4月は国内ファンドも売ってきそう

 後場「夢の街創造委員会」という銘柄が目に入る、材料はLINEとの提携。これは良い材料・・・

 「時価総額150億円」「売り禁止「「増し担保」

 はぁ?いつ売り禁止とか増し担保くらったのw こんな銘柄が騰がる訳もないとスルーしていたら
とんでもなく暴落していた。いや材料は良いから結構買われてたな・・・


 ・スロ

 稼動無し!今日はスクリーニングタイム