otusan

 おう!ついに乙さん待望の番長が登場じゃ!

 最近は「やじきた」も面白かったが、やっぱ本命はこっちだな!

 それと前回の日記で「樹海スタート」について書いていたが

 ・・・乙さん深夜の乙店

 乙さん「な、なんてこった・・」

 設定変更しなくても普通に樹海になったわ。樹海スタートは
台の電源入り切りでもなるから気をつけてくれよ!

 乙さんの店のやじきたは密かに大事に扱ってるで

 さて、番長なのですが・・・(乙さん仕事モード)

 番長は非常にコイン単価が高い事が予想されます。5号機
の爆裂AT機が規制されたのはご存知でしょうか。恐らく、この
番長は最後のBIGネームになる可能性があります

 っと、なるとこぞって大量導入する店も多いのですが

 乙さん「う〜ん、様子見からスタートかな」

 乙さんの地域は年配者が多いので、コイン単価が多い台が
多数あってもしょうがないのですよ。

 『良い台なら後から増台すればよい』

 そんな事よりも稼動8割を常にキープしている、ジャグ、海
GARO・ルパン・1パチを大事にしたいです。いつも来てくださる
お客様は本当に大事です

 (乙さんスロッターモード)

 おう、ということで財布に10万いれて新装三日目の店に30分
前に到着じゃ

 整理券番号25番・・・ 導入が台数考えると座れるはずだな!

 乙さん席確保!しかも前日4000枚飲み込んでる台だな!

 乙さん(・・・おう初日から5000枚は飲み込んでるで!)

 この店は新装は結構出すほうなんじゃが・・ ふ〜恐ろしい
相手になりそうじゃ

 投資すること220Gで入った特訓からボーナスゲットだ!
おう、前回の番長なら濃いとこだのう!つまりリセット当たり
だな!

 katyou

 この後も追加投資で200G代で大当たりじゃ。乙さんは

 乙さん「鏡のみじゃ!」

 前回、愛した薫先生はもういないのか!寂しいのぉ

 大当たり後に「斜めベル揃い」からの音がいつもと違う
この演出は・・

 おう!仁王門突入じゃ!仁王門は10G+αで全役で
ATの抽選をしてるんじゃ!

 ベルで初ATゲットじゃ!ハハハ!みたかOP(乙さん
パワー)を!

 このATがボーナスと絡んだり、100G上乗せまくりで
あっさり3000枚ゲットじゃ(やれやれ!)

 ふ〜 しかし鏡を選ぶはずじゃったんだが、間違って
轟を押してもうたわ

 こうなったら3000枚じゃとまらんで!今夜は乙さん祭り
じゃ!

 ・・・夕方4時すぎ

 おう、恐ろしい台だな!600G 600G 900G 900G
とハマってもうたわ!

 3000枚なんてとっくに飲まれて追加投資の総投資57k目
じゃわ。乙さんは今日は全ツッパやから、まだまだいった
るで〜

 しかし、頂点から考えるとあっさり5000枚のコインを飲み
込んでおるわ。おそろしいで〜番長は!

 乙さん(・・こら規制もされるわな(笑))

 4号機も顔負けの荒さじゃ!っと、ここで入ったATから

 頂SRUSH突入じゃ!この頂SRUSH、なかなか来ない
のだが

 なんか1回くると連続するで・・ わっしょいチャンスか
お前は!

 この頂SRUSHで、弁当箱ひきまくって

 +290Gじゃ!(OP炸裂!)

 鏡「おおお、おうよ!」

 +100Gじゃ!

 鏡「おおお、おうよ!!」

 +50Gじゃ

 VIPルーム移行でボーナスじゃ!

 ブリっと3700枚 一撃よ なんつ〜荒さだ!乙さん向け
だな

 ところで横の興津的な若者が超番長をひきあてて

 ・・・あっさり飲まれとったわ

 興津的な若者「嗚呼!パチスロに絶望しました!今日で
引退します・・」

 ガハハ!もう100回は聞いたわ!お前はスロットはやめ
れんのじゃ、乙さんになれ!

 出たメダルは貯メダルしといたわ。乙さん金よりも遊び
たいのよコイツと